レイクタウンアウトレット空の広場であなたの写真が巨大パネルに!?「#goodくる越谷」開催のお知らせ

レイクタウンアウトレット空の広場であなたの写真が巨大パネルに!?「#goodくる越谷」開催のお知らせ

2022年09月01日

この度当会議所では越谷にゆかりある皆様にもっと越谷を好きになってもらいたく、インスタグラム上で「#goodくる越谷」を開催させていただきます。皆様の思い出にある一枚や、多くの人に知ってほしい景色、文化、活動などを「#goodくる越谷」と「#撮影した場所」のタグをつけてシェアしませんか?

その中から100枚をピックアップし、10月23日に行われます越谷市民まつりの中で、巨大パネルとして掲載させていただきます。昔取った写真でもOKですので、奮って投稿お願いいたします!

応募方法

①    撮影した写真に「#goodくる越谷」「#越谷」「#お好きなタグ」をつける。

②    「撮影した場所」を記載してインスタグラムに投稿

注意事項

l  投稿写真に使用される著作物、肖像、商標などについては、参加者本人が権利を有するもの、または権利者から事前に使用承諾を得たものであることを参加の条件とします。他のサイト、ブログ等の画像を、許可なく使用することは著作権等の権利の侵害にあたりますので、決して行わないでください。

l  被写体に人物が含まれている場合は、参加者本人の責任において事前に被写体の承諾を得るなど、肖像権等の侵害の問題が生じないことを応募の条件とします。

l  投稿写真に関して法律上の問題が生じた場合、参加者の責任および負担において、その一切を解決するものとします。

l  参加に関連して応募者が何らかの損害を被った場合においても、当会議所は一切その責任を負いません。

l  投稿写真に関し第三者からの権利侵害や損害賠償などの苦情、異議申し立てがあった場合といえども、当会議所は一切の責任を負わず、参加者本人がすべて対処するものとします。

l  参加者は、当会議所による投稿写真の利用に関して、著作者人格権に基づく権利行使をしないものとします。

l  投稿写真は、当会議所公式SNS、WEBサイトその他広告などでご紹介させていただく場合があります。写真の投稿をもって、この点に同意いただいたものとみなします。