第913回例会11月第一例会「ビジネスインタビューアワード2022」開催のご報告

第913回例会11月第一例会「ビジネスインタビューアワード2022」開催のご報告

2023年01月14日

お世話になっております。青年経済人連携委員会です。

11月12日に「ビジネスインタビューアワード2022」を開催致しました。

本事業にご参加、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

本事業では越谷市内の市立中学校に通う学生の皆様より「ビジネスインタビューシート」をご応募いただき、越谷青年会議所のメンバーにて審査をさせていただきました。

中学生の皆様は「ビジネスインタビューシート」の作成を通してビジネスについての考えを深め、私たち越谷青年会議所のメンバーも現代に生きる学生の、ビジネスに対する考え方を理解することで、自らのビジネスに対する向き合い方を見つめ直ことができました。

一部ではありますが、入選作品を掲載いたしますので皆様是非ご観覧ください。

(個人情報保護の観点からお名前等の記載は行いませんのでご了承ください。)

越谷青年会議所ではこれからも明るい豊かな社会の実現を目指し、様々な活動を展開してまいります。今後ともご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。