第907回7月第一例会 2022年度理事選挙 開催のご報告

第907回7月第一例会 2022年度理事選挙 開催のご報告

2022年08月02日

7月8日(金)越谷産業会館において「2022年度理事選挙」を開催いたしました。

2023年度の運動の基盤となり理事スタッフメンバーの半数を選出する選挙となりました。

今年度理事として支えてくれている頼れる顔触れや入会2年目にして目を見張る活動をしてきたフレッシュなメンバーも選ばれてました。

来年の活動の為の企画運営がこのメンバーで間も無く始まります。

単年度制、40歳卒業という特異なルールがある団体ですが、そういった制限の中で生み出される越谷青年会議所の楽しくてタメになる事業の数々を今後ともお楽しみに配信を読んでいただけると幸いです。

また、開票時間中にはメンバー同士のコミュニケーションと今後の活動と青年会議所の基本的考え方を今一度共有すべく「JCI日本公認プログラム」というセミナーの中からJCゲームというプログラムを取り組みました。

今回のプログラムは青年会議所メンバーに向けたプログラムですが、スピーチ力やプレゼント力を高めるプログラムタスク整理などの仕事にも応用できるプログラムもたくさんあります。

それらを学べるのもまたメンバーとして活動しているからこそです。

ぜひ、20歳〜38歳の青年経済人の皆様も入会お待ちしております。